≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



つえりょーひんその17
つえりょーひんその16
つえりょーひんその15
全部攻撃力良品疑惑…

モウヤダ

マケに流してあるので欲しい方はどうぞ…地味にいいやつも流してありますよ!(宣伝


べるといっぴんその1

ベルトで初名品です…(これぐらいしか言うことない疑惑





このぶろぐも名品保存場所みたいな感じになってしまっているのでなぜかついったーはじめました

つえりょーひんその14
奇跡が起きたみたいです・・・

くんしゅでいで名品できたの初めてかもしれません!






えんちゃまよいちゅう

絶対におかしいです。
つえりょーひんその10
つえりょーひんその11
つえりょーひんその12
つえりょーひんその13
杖でしか出ない&どうでもいいところででる疑惑(しかも無駄に魔力良品)です。
このなかのどれか(たぶん象牙)はでた瞬間通りすがりの柑橘類さんに差し上げました。
現場に居合わせるとあげちゃうかもしれません。


番外編
あめじ
無駄に運を使ってる気がします。


つえりょーひんその9
つえりょーひんその8
つえりょーひんその7
復帰してからこんぐらいです。

地味にでてるとみせかけてしょぼいぎわく!

【なヴぃ】

Author:【なヴぃ】
君主ようぎくさーばーでがんばっております。

メイン:杖使い&なんちゃって斧使い

さぶ:武器作り。もはや自己満でやってるとしか思えないものも作ってます。

君主online・ブログ
QRコード
